スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同じ事を繰り返すということ

2009年12月31日
お越しいただきありがとうございます
いつも同じことを繰り返していると思っても、毎回結果が勝てるか負けるかはわかりません。
それに毎回値段も違います。だから、同じ事をやっている感じになりませんね。毎回違う事をやっているような。
「毎回同じ事なんかやってないんじゃないの?」そう思った時、手法を疑ってしまうんでしょうね。
疑っているというか、トレードしているという感覚よりもギャンブルをしている感覚になってしまうんでしょうか?
この感覚になった時、普段ギャンブルを嫌っている人は続けることができません。またギャンブル好きな人はレバレッチを上げていきます。
ではこの感覚にならないようにするにはどうすればいいのか?
それはあなたが検証した時の事を思い出すことだと思います。その時あなたは確かに確信したはずなんです。
トータルでプラスになると。その時連続負けもしていたはずです。

その時あなたはギャンブラーではなかったのです
そして今もギャンブラーになる必要はないのです

今後も皆様に有益な情報を提供していきますので、ポチお願いします!
あと、コメントとかしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログ為替レート

スポンサーサイト
 | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。