スポンサーサイト

--年--月--日

トレンドについていくということ

2010年02月07日
お越しいただきありがとうございます
「これから相場はどっちにいくんだ?」から「トレンドが変わった。じゃあこっちね!」
っていう心に変わるまでかなり時間がかかるでしょうし、仕方がないとも思います。
私も苦労しました。
私の解決法を教えます。
エントリーした後に「相場がどっちに行くなんて分からないんだから、流れが変わったのが分かった時点でそちらについていくしかない。それでトータルで利益になる」って毎回自分に言い聞かせるわけです。
このやり方が一番よかったです。少なくとも馬鹿な事はやらなくなりました。

ポチしてくれると管理人も頑張れます!
あと、コメントとかしてくれるとうれしいです。誹謗中傷するようなコメントはやめてくださいね。管理人も人間ですから傷つきます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログ為替レート


スポンサーサイト
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

