
--年--月--日

取引結果

2010年01月30日
お越しいただきありがとうございます
取引結果は証券会社からのレポートを貼り付けていますので、一番下から見てください ε=(´▽`)
個人情報を守る事と、見やすさを考慮し、私が書き換えています。時間は日本時間です。
嘘、ごまかしなく報告していきます。

10-01-30 00:05 決済 EUR/USD 1.3905 +20
10-01-29 23:32 新規 EUR/USD 1.3925
10-01-29 23:11 決済 EUR/USD 1.3932 +20
10-01-29 22:53 新規 EUR/USD 1.3952
10-01-29 22:32 決済 EUR/USD 1.3949 +20
10-01-29 20:58 新規 EUR/USD 1.3969
10-01-29 20:46 決済 EUR/USD 1.3975 -9
10-01-29 20:40 新規 EUR/USD 1.3966
10-01-29 20:33 決済 EUR/USD 1.3974 -13
10-01-29 20:00 新規 EUR/USD 1.3961
10-01-29 19:34 決済 EUR/USD 1.3967 -5
10-01-29 19:30 新規 EUR/USD 1.3962

損益合計 +33pips
やっぱり思った通りの手法です。じわじわプラスになっていきます。まあ、いつもここで調子に乗ってハイリスク、ハイリターンの手法に手を出して失敗するパターンが多いのですが…この2~3種類の地味~に増えていく手法だけでやっていくのもいいんですが…
いつも私の取引結果とチャートを照らし合わせている方は、もう私の手法に気付いた人もいるでしょう。
そう、非常に単純なのです!(まあ、損切りも多いんですが…)
というか、最近コメントなどにもそうなのですが、やはり私の手法が気になってしまう方が多いと思います。
商材として公開しようとも思っています。私の手法が世の人々にどう評価されるかに賭けてみるのも悪くないかもしれないと思います。「賭け」という意味は、散々バカにされるかもしれないけど、それを覚悟で公開するってことです。
今後もたんたんといきます(・∀・)

ポチしてくれると管理人も頑張れます!
あと、コメントとかしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログ為替レート


Comment

管理者のみに表示
« 取引結果 | HOME | 取引結果 »

