スポンサーサイト

--年--月--日

商材の公開をもう少しお待ちください

2010年02月07日
お越しいただきありがとうございます
今回私が出そうとしている商材についてですが、今まで+20pipsの利益が取れる取引をしてきました。この手法も結果を報告していますが、トータルで結構なプラスになりました。
この+20pipsの手法は今回の商材の時間軸を短くしたものですが、一応+60pipsの手法を出そうとしているわけで、+60pips(+60pipsの利益にならないケースもあるのですが…)の利益を出した事を証拠だてなければ私の気が収まらないという結論に至りました。(別に誰かにそうしろ、と言われたわけではありません)
ですので、今回からは+60pipsの取引をし、ちゃんとこの手法でもトータルでプラスになる事をある程度の検証期間で証拠だててから商材とします。
おそらく、しばらく経つと、トータルでプラスになっていくと思いますが、一応私の気持ちの問題で、ここははっきり皆さんに公開してからでないと、私自信が後悔してしまうかもしれないので、もう少しお待ちください。
商材ということはお金を取る行為ですので、ここはやっておかなければならないかなと。
というよりも、理屈で言えば、商材を公開しなくても、私自信はトータルでプラスになると思っていますので、へたに公開して皆さんに叩かれるよりは、しない方がいいと思う事もあります。
私自信の理由といたしましては、今現在あまりお金がないので、商材で売ってお金を増やした後に、この手法を使った方が、早くお金が増えるかなと思っての公開なのですが、現在のFX商材の世界では嘘をついている方が多いらしく(別に特定の商材の悪口を言うつもりはありませんが)私が出しても、当然疑われるでしょう。

ここで皆さんの中には「証拠と言っても取引報告書の改ざんはいくらでもできるんじゃないですか?」
という方もいるかもしれません。それはそれで信用してもらわなくてもいいです。
今までの取引報告は全て本当であると私自信はわかっているわけですから、誰に対しても私は引け目を感じることはありませんし、報告してからの公開であれば、私は後悔はしません。
楽しみに待っていてくれる方がいることも私にはわかっています!
もう少しお待ちください。
このブログも何か面白いことになってきたな~と私自信は思っています。まさか、このブログにこんなに振り回されるとは思いませんでした。
では頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします!(*^o^)/
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

