スポンサーサイト

--年--月--日

レバレッチを上げるということ

2010年02月13日
お越しいただきありがとうございます
多くの方が「いい手法が見つからない!」といつまでたっても探しています。
また私もそうでした。
ですが、ある時覚悟を決めて1つの手法でしばらくやってみようと思いました。この時に「あ~そういうことだったんだ」と思いました。

いったいそこで私は何を見たのか?

それはドローダウン消滅の瞬間です!一時的に負けが続くことはよくあります。
そこでみなさん止めてしまうんですが、そのままやってると、また勝ちの流れがやってきます。
多くの人達はレバレッチが高いので、連続負けに耐えられないのです。
ここでほとんどの方が退場しているんでしょう。
そもそも自分である一定の期間調査しているわけですから、トータルでプラスになる計算をしているはずです。
この連続勝ちの期間まで自分の資金を持っていかなければならないのです。

(*^o^)/ポチっとおねがいします!
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログ為替レート

スポンサーサイト
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

