スポンサーサイト

--年--月--日

授業参観とトレード

2010年03月03日
お越しいただきありがとうございます

昔学校で授業参観ってありましたよね?

なんか、あの時は親が後ろにいるわけですから、いつもと違い緊張しました!

この「いつもと同じ事なのに、いつもと違う」という現象。みなさんも経験がたくさんあるかと思います。

トレードを始めてもう4年にはなるかと思います。

しかし、ブログを始めるとまるで授業参観のような感覚になるのです!世界不思議発見です!(超古い!)

私も自分の心の変化にビックリしています!

ではどう変わったのか?

一言でいうと「しっかりトレードをやるようになった」ということです。

つまりブログという存在が私をいい意味で「矯正」してくれているのです。

これはやらないとわからないかもしれませんが、誰に見られていなくても、ブログをやるだけで効果はあると思います

成長しますよ!

(*^o^)/ポチっとおねがいします!
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログ為替レート







スポンサーサイト
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

