スポンサーサイト

--年--月--日

いらぬ取り越し苦労

2010年02月27日
お越しいただきありがとうございます

ウィンストン・チャーチルの格言

いらぬ取り越し苦労をするよりも、前もって考えたり計画するほうが大事だ

トレードにおいて、エントリーする前からあれこれ悩むぐらいだったら、前もって計算しておくことが大事ですね!

(*^o^)/帰る前にポチっとおねがいします!でないと私のやる気が…
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログ為替レート



スポンサーサイト
Comment
No title
最近は取引されてないんですか?
Re: No title
「あ」さん
お越しいただきありがとうございます!またコメントありがとうございます!
取引していますよ!確かに最近結果を載せていませんね。私はトレードと人間の心の動きについてみなさんと語っていきたい、という事が一番に考えていることです。
ほとんどの方が私の手法に興味があるようです。その気持ちは私にもよくわかっています。
私がいつも「単純な手法ですよ」と言っているので、そんなに単純で勝てるんですか?と思われているようです。取引結果を載せなくなったのは、
自慢にしかすぎないのでは?
このブログの大事な部分は取引結果なのか?
商材を無理矢理買わせようとしていると思われると、このブログの「品」や「質」が下がるのでは?
と思ったのが原因です。
しばらくしたら商材を置いておきますので、気になる方はどうぞ!
ほとんどの方は昔の私のように、負け続けているかと思います。そのような方にも負担にならない金額での提供を目指しました。一般書籍程度で提供できるかと思います。このブログを見ていてくれている方は少ないかと思います。そしていつも見てくれてポチを押してくれている方達に提供できれば、いいかな?と。
いつもこのブログを見てポチを押してくれているヒヨコファンの方々はこのコメントを見てくれていると思いますので、この場を借りていつも記事を見てくれている方々にお礼を言わせていただきます。「いつもありがとうございます!あなた様のポチがヒヨコのランキング順位を上げてくてれいます!また、やる気(続ける気持ち)を維持させてもらっています!」
また私の手法がさらなる進化を遂げるまでこのブログが続いていたら、新しい手法を提供できるかもしれません。また私は昔から「変わっている」と言われていました。ですからこのブログも商材も私の「色」が濃く出ているかと思います。ですが、この性格がトレードには役立ったのかもしれません。
1変な事を考える事ができる
2昔からパズルゲームが得意だった
という性質です。ブログでなければこのような話はできないとおもいます。ですからブログというものに感謝しています。

管理者のみに表示

