スポンサーサイト

--年--月--日

もしタイムマシンがあったら

2010年03月02日
お越しいただきありがとうございます

申し訳ありません。今回はトレードとは関係のない記事です。

もしタイムマシンがあったら過去の自分に会ってこう言います。

「俺よ、よく頑張った!お前はあと数年後、人様にトレードを教えるレベルになっているぞ!

あの工場で派遣として頑張って働いて、トレードの猛勉強をした日々は報われたぞ!

今は苦しいだろう、トレードで損をして、仕事場の先輩には「金を貸せよ!」とか言われたり、いろいろあるだろう。

俺には全てわかっている。しかし、お前が積み上げてくれたものは決して無駄ではなかったんだ。

そう!お前が考えていた理論はやっぱり正しかったんだ!よく頑張った!(涙)」

このブログを見ている方、訳がわからないと思います。すいませんでした。今回は昔私が「未来でやり遂げた時に過去の自分にお礼を言う、その代わり今は頑張るぞ!頼んだぞ、未来の俺!」と約束していた事ですので、ここで過去の自分に言わせていただきました。これは自分にとって非常に意味のある事なので。







スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

