
--年--月--日

商材を購入してくれた人へ

2010年03月06日
お越しいただきありがとうございます
取引結果は証券会社からのレポートを貼り付けていますので、一番下から見てください ε=(´▽`)
今回は、最近商材を販売したばかりですので、購入者は不安になっていることも考慮し、この記事は私の商材を購入した方へのメッセージになっています!
ですので、自慢ではありません!
「取引報告書はいくらでも改ざんできるんじゃないですか?」という方への意地悪でもありません!
ですので、いつまでこの取引結果の報告をするかわかりません。
私を信じてくれた方に「あなたは一人ではありません!私も同じ手法を使っているんですよ!」と言うために。
個人情報を守る事と、見やすさを考慮し、私が書き換えています。時間は日本時間です。
先月の後半から証券会社をMJに変えました。
この取引結果は商材後半で説明している、まだ検証段階と言った手法の方です。最近はこちらの方がだいぶプラスになっています!前半の何回もエントリーする手法が性格に合わない方は、ぜひ試してください!
嘘、ごまかしなく報告していきます。



と言うよりも、もう商材で手法を公開しているので、嘘をついたらすぐバレますので、嘘もつけませんが(笑)



通貨ペア 取引 売買 約定値 約定日時

EUR/USD 決済 買 1.35510 2010/3/5 22:30 +124
EUR/USD 新規 売 1.36750 2010/3/4 22:06
EUR/USD 決済 買 1.36889 2010/3/4 21:57 -11.4
EUR/USD 新規 売 1.36775 2010/3/4 21:40
EUR/USD 決済 売 1.36269 2010/3/4 0:05 -20
EUR/USD 新規 買 1.36469 2010/3/3 22:19
EUR/USD 決済 売 1.36297 2010/3/3 21:39 -20
EUR/USD 新規 買 1.36497 2010/3/3 21:37
EUR/USD 決済 売 1.36668 2010/3/3 20:36 +38.8
EUR/USD 新規 買 1.36280 2010/3/3 20:22
EUR/USD 決済 買 1.35593 2010/3/2 3:58 -20
EUR/USD 新規 売 1.35393 2010/3/1 21:00

私の損益合計 +91.4 pips

もうおわかりかと思いますが、私が毎日深夜まで取引していれば、さらに+200pipsくらいは取れたかと思います。
でも私は夜19時くらいから取引を始め、23時くらいに眠くなってしまうので「OCO注文」したら寝てしまいます。でもいいんです!どうせずっとやっていれば、その内このような結果になることが今までの経験でわかります。もちろん保証はできませんよ!(笑)
私からすれば「やっぱりな~こうなったか~」と言った感じです。
例えば、私と同じ生活リズムで1日から4日の21時57分までしか取引しなかった人はこの結果が -32.6 pips になっています。また深夜まで頑張った人は +250pips くらいになっている人もいるかと思います。
このように、同じ手法でも時間帯によって結果が変わってきます。ですのでレバレッチ管理を大事にしてください。
商材を見て、初めてEMAの設定をした方は「本当だ!そうなっている!」とビックリされたと思います。
そうなんですよ、私は今までこれで戦ってきたんですよ!これだけ有利な戦略で…ズルイですか?
(まあ、今回は最近使い始めた、あの検証段階の手法なんですが)
あと、4日から5日まで一日たってからの決済になっています。4日の深夜に一度大きく下落した所で決済かと思いましたが、実は目標利益まで1pips程度足りなかったのです。初心者の方はこのような場面で耐えられなくなって決済してしまいますが、これが初心者のよくありがちな失敗例です。これを繰り返していくと、どんどん決済が早くなっていき「利大」ができなくなっていきます。今回は大変よい例が出ましたので紹介させていただきました。
言いすぎかもしれませんが、おそらく、この手法で多くの方が天国に行くと思います
しかし、悲しきかな、多くの方はあの販売ページの文章を突破できないでしょう!
ですがそれでいいのです!良い事ばっかり言って、無理矢理売ってもトラブルになるだけですし、それだったら売れないほうがいいのです!それに私を信用してくれない人に売りたくないですし

(*^o^)/商材を購入した方はこの商材が本物であるとわかったと思います。ですから帰る前にポチっとおねがいします!
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログ為替レート





Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

