スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

儲かる相場は?

2009年11月29日
ヒヨコです。お越しいただきありがとうございます
レンジが得意な人もいればトレンドが得意な人もいます。手法もさまざま。でも共通して見ている所があるとヒヨコは考えています。
それは多くの人がエントリーしようとしている所は「その人が下がり始め、もしくは上がり始めだと思っている場所」なのではないでしょうか?まあ当たり前といえば、そうなんですが。
でもこのことを逆に考えてみると、そこから(その人が絶好のエントリーポイントと思っている場所)しばらく時間がたった所は自分にとって、もうチャンスゾーンではなくなっているとその人は思っているわけです。これも当たり前です。
でも不思議なことに後で見て見ると、もうチャンスゾーンではなくなっているとその時思っていても、後でチャートを見ると、まだチャンスゾーンであったということはしょっちゅうあります。
そう考えますと、自分がチャンスだと思っている場所より、時間を遅らせてもトータルで利益になるんじゃないでしょうか?
もしかしたら、そちらの方が無駄な戦いを避けて、勝率も上がるんじゃないでしょうか?
ヒヨコのつぶやきでした
てか、押してくれる人が全然いません…ポチお願いします!
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログ為替レート
スポンサーサイト
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。