スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レバレッチを固定するということ

2009年12月01日
ヒヨコです。お越しいただきありがとうございます
今日もたぶん取引はないと思います。最近相場とうまく時間がかみ合いません。24時間寝ないで取引できてれば、結構プラスになってるんですが、そんなこともできないんで…まあ自分のロジックがちゃんと機能してるんで、よしとします
かといって、ルールは絶対破らないんで。さて…今日もつぶやきます
レバレッチを固定しないと、自分のトレードがうまく機能してるかどうか、わからなくなるとヒヨコは考えています。
なぜか?精神状態が乱されて、過去の結果が信じられなくなるんじゃ?
確かに過去ではトータルでプラスなのになぜ?それは、ドローダウンに対して自分の心がどうなるか考えないと(まあやらないとわからないんですけどね)だめだからなんじゃ?
一番ダメなパターンは負けるたびにレバレッチを上げる方。負けを取り返そうとしてるんでしょうね~
するとたとえ取り返したとしてもレバレッチは下げることはなかなかできないんでしょう。
ここから荒馬運転になっていきます。そして後悔します。百年たったら墓の中。後悔しない人生を生きたいものです。

押してくれる人が全然いません…ポチお願いします!
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログ為替レート
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。