スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝てる所だけやるということ

2009年12月31日
お越しいただきありがとうございます
もちろんながら負けそうだな~という所では誰でも勝負しないでしょう。当たり前です。

では勝つ所とは?
トータルで稼いでいる人達はトータルでプラスになる所を見つけた人達です。当たり前です。

ではどうやって見つけたのか?
チャートを見て、ある状態になった時エントリーし、トータルで勝てるポイントでしょう。当たり前です。

ではどのチャート?
さまざまなテクニカルがありますね。どれを使うか迷ってしまいます。ここから先が勝てる人と負ける人の違いだと思うのですが、勝てる人も正直最初は適当なテクニカルを選んで使用していたと考えられます。そしてダメな結果だったとしましょう。負け続ける人はここで退場するか、他を探します。つまり最初の手法をやめてしまうのです。

では勝っている人はその当時どうしたのか?
使う種類を絞ったと考えられます。だから勝っている人は口をすっぱくして「自分の得意な手法を確立しろ」と言うのでしょう。
なんかこれって人生のさまざまな所で真理となっている事なんじゃないかな~と思っている今日この頃です。

今後も皆様に有益な情報を提供していきますので、ポチお願いします!
あと、コメントとかしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログ為替レート



スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。