スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝てる手法は無数に存在する

2010年01月02日
お越しいただきありがとうございます
勝てる手法はたくさんあります。さまざまな手法があります。でも多くの人は勝てません。
なぜでしょうか?負ける手法を使っているからです。当たり前です。
ではなぜ勝てる手法を使えないのでしょうか?
なかなか使える手法が見つからないからでしょう。私にもわかっています。それが非常に難しいことを。
ですが、少しチャートの勉強をするとだんだん「ここでエントリーすれば勝てるんじゃないか?」
とう発見があります。ですが使えないのです。
なんで?
私の考えだと、「儲ける手法を見つけても通り過ぎてしまう」んじゃないでしょうか?
儲ける手法でも勝てる量が違います。ということはあなたがどのくらいの量を勝ちたいのかによって手法の種類も変わってくるんじゃないでしょうか?そして使える手法も使えないという判断をしている可能性はないでしょうか?
過去に使った手法は本当に使えないんでしょうか?
ここで私がよくやることを説明します。
それはほんの少しのお金でリアルトレードをすることです。たくさんのお金を使用することは絶対しません。
でもデモトレードもしません。デモだとトレードの心理面の計算ができないので。心理面の計算とは連続負け、もしくは連続勝ちした時の自分の心がどう感じるか?そしてその感じた事を自分はお金にしていくらまで耐えることができるのか?という計算です。

今後も皆様に有益な情報を提供していきますので、ポチお願いします!
あと、コメントとかしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログ為替レート







スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。