スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロが望んでいること

2010年01月04日
お越しいただきありがとうございます
今回の記事はあくまで、私の推測です。トレードのプロが本能的に望んでいること、それは初心者がたくさんマーケットに来ることなんじゃないでしょうか?
しかもたくさんのお金を持って…
初心者にたくさんのお金も持ってきてもらって、すぐに全部をマーケットに撒き散らしてもらい。退場すること。
これが望んでいることなんじゃないでしょうか?
そして一番困るのは勉強されてしまうこと。詳しくなられるとこっちが危なくなるので、お金を全て落としてもらってすぐ退場してくれる方。
でもこれってトレード以外でも、いろいろな業界が実は本能的にそう思っていることなんじゃないでしょうか?
このいろいろな業界の本能については皆さんの想像にお任せします

今後も皆様に有益な情報を提供していきますので、ポチお願いします!
あと、コメントとかしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログ為替レート

スポンサーサイト
Comment
No title
少し前のことになるのですが12/19の記事の取引結果を見させてもらったのですが、12/27のコメントに平均して60pips取れるとおっしゃられてますが、結果を見てると損きりのラインは分かりませんが利益確定となったときの平均が5回で88pips。つまり平均で17.6pipsしか取れていないようですが、平均値の60と比べあまりにも乖離してるのはなぜなのでしょうか?
Re: No title
いろいろな手法で行っていますが、メインの手法は前のコメントの手法です。この手法はEMAと平均足を使った手法になります。最初のエントリーポイントから60pipsになります。つまりこの60pipsにいたるまではたくさんのエントリーポイントがあります。例えば最初のエントリーポイントから50pipsの所でエントリーした場合、10pipsの利益が取れます。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。