スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トレードはやらないとわかないもの

2010年01月24日
お越しいただきありがとうございます
私もそうですが、言われても、なかなか納得できないものがあります。
自分でやって初めて「そういうことだったんだ」とわかることがあります。
まあ、これが一番納得できる方法なんでしょうが、もっとこの時間を短縮する方法はないものでしょうか?
「自分が失敗する時にもっとたくさんの情報があれば、今と違う手法になっていたかもしれない。」
「失敗するのはいいとして、もっとたくさんの情報があればこれが失敗だということに早く気付いたかもしれない」
でもなかなかこの情報が事前に手に入らないのが世の常ですが、なんとかならないものでしょうか?
私は失敗と似た事例を探すことにしています。これを知っておくと自分が失敗に引っかかる前にフィルターのような役割を果たすと考えています。成功した事例(手法)はなかなか出ないですが、失敗事例はたくさんあるものです。


今後も皆様に有益な情報を提供していきますので、ポチお願いします!
あと、コメントとかしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログ為替レート




スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
« 取引結果 | HOME | 取引結果 »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。